« 四街道店ブログ『 Lineart (ラインアート) 』のご紹介です! | トップページ | メガネの修理~セルロイドうで折れ編~ »

2014年4月26日 (土)

四街道店ブログ『 Lineart (ラインアート) 』のご紹介です!

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の米本です。

一昨日は突然の雨でえらい目に遭いました。

春の天気は変わりやすいとは言いますが

もう少し安心してポカポカ陽気を楽しみたいですね!

ではフレーム紹介をさせていただきます。

『 大人のカジュアルを楽しんで! 』

Img_3450   

▲ビジネスにももちろん対応できますが普段着のカジュアルまで幅広く使えます!

「 Lineart (ラインアート) 」

驚きの軽さの“エクセレンスチタン”で日本製フレームの価値を

今一番押し上げているシャルマン株式会社さまの代表ブランド 「Lineart」 です!

男性ラインのこちら“Forte(フォルテ)” 

フォーマルにもカジュアルにも対応できるフレーム!

他のシリーズから比べると横からの圧力を少し高めに設定したシリーズで

しっかりとしたホールド感が特長ですね!

Img_3452

▲ Lineart 1028 Col.BU size.54 \41,000(+税)

Img_3453

▲ 他のシリーズの棒状ではなくて、板状のエクセレンスチタンなのでやや横からの圧力が高いんです!

Img_3454

▲フロントは一枚のチタン材を使用していますので衝撃などからの形くずれに強いタイプです!

本日ご紹介した“Forte”の他にも 男性ラインには “Opera” “Tenor”

とございますのでぜひお気軽に千葉メガネ四街道店で

「 Lineart (ラインアート) 」 をご覧になってみませんか?

みなさまのご来店お待ちしております!

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

|

« 四街道店ブログ『 Lineart (ラインアート) 』のご紹介です! | トップページ | メガネの修理~セルロイドうで折れ編~ »

商品紹介(フレーム)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四街道店ブログ『 Lineart (ラインアート) 』のご紹介です! | トップページ | メガネの修理~セルロイドうで折れ編~ »