« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

和テイスト?なGUCCI

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

今日は本当に寒いですね。

今朝電車を待ちながら文庫を読んでいたら、手がかじかんで

うまくページが捲れなかったです。ただ、何度も読んだ本なので、

ざっくりページをスキップして読むのも急展開で楽しいですね。

さて本日のブログでは、新入荷のGUCCIをご紹介します。

『この模様、何に見える?』

Rimg1242

GUCCIのオプチルフレームを入荷しました~!!

 ブラウン、ブラックが多い中今回は珍しいカラーが入りました。

 黒×赤×クリアのマーブルです!絶妙なカラーリングが素敵です。

Rimg1243

▲GG3670/F Col-2Z6 53size \39,000(+税)

 わたしはこのメガネを初めて見た時に、

 優雅に池を泳ぐ鯉や金魚みたいだな~と思いました。

 今日改めて見ると、夜に咲き乱れる梅のようでもありますね。

 どことなく「和」な雰囲気を感じます。

Rimg1245

▲両脇にはGGのモチーフと、GUCCIカラーのリボンが巻き付けてあります。

 横顔も存在感ばっちりですね。

Rimg1246

▲オプチルという特殊な素材のフレームなので、

 テンプル(うで)に金属の芯が入っていないんです。

 キレイな柄がより一層際立ちますね。

 実物は写真よりもう少し鮮やかです。ぜひ試着しにいらして下さいdog

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月29日 (金)

こう見えて大きいメガネ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

先日「パクチーソース」なるものを入手しました。

パクチー愛好家としては、とても興奮する調味料です。

店ではいまパクチーを育てていますし、今年も良いパクチーライフが送れそうです。

でも、パクチーのどこが好きなのか、いまだによく分からないんです。

さて本日のブログでは、こちらをご紹介致します。

『こう見えて大きなメガネ』

Rimg1242

▲レンズは55サイズでありながら、テンプル(うで)が長いメガネです。

 大きなメガネは探せばけっこう沢山見つかりますが、

 多くの場合「レンズも腕も、全体的にぜ~んぶ大きい」のです。

 そうすると入れられるレンズに制限があったり、

 耳までは長いけど、顔幅が狭い方はアンバランスになったりしました。

 そんなメガネのサイズでお困りの方に、ぜひお薦めしたい1本です。
Rimg1243

▲AMIPARIS TS-8043 Col-17 55size \24,000(+税)

 テンプルの長さは146ミリです。(通常は140ミリが多いです)

 これで欧米型のお顔の方(耳までが長い方)もぴったり掛けられます。

 顔に対してメガネの腕の長さが足りないと、耳の後ろで曲げられず

 しっかり目の掛け具合に合わせられないのですが…これなら安心です。

Rimg1244

▲フレームは深いグリーンで、とてもオシャレです。

 よくみるとグラデーションが掛かっていて、目もとが少し明るくなります。

Rimg1245

▲形状記憶の素材なので、掛け心地も滑らかで軽いですよ!

 顔に合うサイズのメガネがなかなか見つからない…

 そんな方はぜひご相談くださいね。

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月27日 (水)

犬と猫の可愛いグッズ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

冬場は鼻が乾燥してしまうので気分的に不安です。

この話をすると、犬みたいだと言われるのですが…

生玉ねぎでお腹を壊し、鼻が利くうえ何でも匂いをすぐに嗅いでしまう…

野球のノック(とる方)が楽しくて仕方がない…

2%くらいは犬なのかもしれません。

さて本日のブログでは犬・猫好きの方へお薦めのグッズをご紹介します。

犬派猫派もあつまれ~!!』

Rimg1239

▲メガネのグッズには犬・猫モチーフのものが結構揃っています。

 カワイイ&人気なので再入荷致しました!

 探されている方も少なくないようなで、どーんとご紹介致します。

Rimg1240

▲黒猫のケース \1,100(+税)

 こちらは入荷するとすぐに売れてしまう大人気商品です!

 ジジっぽいネコが可愛いですよね。

 赤い色が目立つので、探し易く使い勝手が良い、というお声も頂いています。

Rimg1241

▲ピンクのネコケース \1,100(+税)

 こちらは新商品です。パステルカラーを基調としたカワイイデザインです。

 カップケーキやエッフェル塔などのモチーフが描かれています。

 プレゼントにも喜ばれそうですね。

Rimg1242

▲テリアのケース \1,100(+税)

 こんどはワンちゃんのケースです。こちらも新商品です。

 カラフルな服のテリアが楽しいですね。

 男女問わずお使い頂けるデザインです。

Rimg1243

▲スライドルーペ \3,200(+税)

 手書きのワンちゃんが可愛いこちらは、こう見えてルーペなんです。

 大きさはコンタクトレンズケース程(手のひらサイズ)ですが、

 スライドさせると中からルーペが出せます(写真左)

 一緒にLEDライトもつくので、手元が明るくとっても使いやすいです。

 こちらのグッズもプレゼント用として大人気です!

Rimg1244

▲最後におまけ。猫のメガネです。

 JILL STUART 05-0195 Col-3 51size \17,000(+税)

 テンプルに「伸びーっ」をした猫のメタルパーツが付いています。

 ツルの先端には肉球のキラキラもついていて、ネコ好きには堪らない1本です。

 いかがでしたでしょうか?

 今回ご紹介した他にも「こんなグッズあると良いな~」というもの

 ございましたら、ぜひお問い合わせくださいませdogcat

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月26日 (火)

大人用の小さなメガネ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

先日あまりの寒さにホットワインを頂きました。

体の芯から温まって、幸せな気分でした。

寝る前に飲んだら、すごく良く寝れそうです。(飲まなくても良く寝れます)

さて本日のブログでは、こちらのメガネをご紹介します。

『大人用の小さなメガネ』

Rimg1239

▲先日入荷しました、AMIPARIS(アミパリ)のメタル枠です。

 こちらのメガネ、何と言ってもレンズが小さいんです。

 通常大人用のメガネですと、50サイズ~がほとんどですが、

 なんとこれは44サイズです。レンズの横幅が44ミリ、という事です。

 「子ども用じゃないの?」と思われるかもしれませんが、

 鼻幅、テンプル(腕)の長さは立派な大人用です!

 このサイズ感のメガネは探してみると、けっこう少ないんです。


Rimg1240

▲TS-8040 Col-4 44szie \24,000(+税)

 このメガネはこんな方にお薦めです。

 ①度数の強い方

  …小さなフレームの方が、レンズの厚みを抑える事が出来ます。

 ②黒目の幅が狭い方

  …お顔に掛けた時に「メガネが大きい、目が寄っている感じ」にみえません。

 ③老眼鏡を鼻メガネにして掛けたい方

  …腕は通常のメガネより長め(146ミリ)なので、小鼻に掛かるように

    調整が可能です。またレンズが小さいので、サッと遠方も見られます。

Rimg1241

▲テンプルは形状記憶の素材ですので、掛け心地は柔らかです。

 腕の長さは、詰めることも可能です。

Rimg1242

▲手のひらに収まるアミパリさん。

 今回大人用の小さなアミパリはこの他にも入荷しています。

 合うサイズのメガネが無くて困っていた方、ぜひご相談ください!

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月25日 (月)

人気につき残り2本

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

先日、津田沼の丸善へ行きました。

ずっと探していた本が見つかりほくほくでした。

品揃え豊富なので、文庫本のコーナーだけで鼻血ものです。

ちくま文庫の面積が広く、嬉しい限りです。

さて本日のブログでは、こちらの人気ブランドをご紹介します。

『のこり2本』

Rimg1229

▲女優の北川景子さんがモデルを務めるブランド

 vividmoonのフレームを入荷しました。

 すっきりとしたデザイン、テンプルのステンドグラスのような飾り…

 「これはきっとすぐに旅立っていく」と思ったのもつかの間

 残り2本となりました!みなさまお早目に~!

Rimg1230

▲VM-11379 Col-100 51size \25,000(+税)

 ほんわかカワイイ…というより、自立した格好良い女性な雰囲気のメガネです。

 濃いめのブラウンで少し大人っぽい印象ですね!

Rimg1231

▲レンズの脇は「抜き」のデザインになっています。

 抜きが入る事で、お顔に掛けた時に、全体的なバランスが良くみえます。 

Rimg1232

▲テンプルは透かし&パープル系のステンドグラスのようになっています。

 横顔美人ですよね~!!髪の短い方はもちろん、

 ロングの方も、髪の毛をかきあげた時ちらっと見せるところがオシャレです!

 vividmoonは人気の高い商品です。気になる方はぜひお早目にdash

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月14日 (木)

就活にもオススメ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

最近、「ただひたすら雨音を流せるアプリ」にはまっています。

ざざ降り、しとしと、ポツポツや、嵐や吹雪など種類豊富で

聴いていると、不思議と落ち着いて、リラックスした気持ちになります。

なので毎晩雨音を聴きながら寝ています。

さて本日のブログではビジネスシーンにぴったりなこちらをご紹介します。

『就活にも!』

Rimg1210

▲ここ最近、就活用というメガネのご注文が増えてきました。

 少し雰囲気の落ち着いた、清潔感のあるデザインが良いですよね。

 そして晴れて就職してからは、お仕事のパートナーになるので

 しっかりとした作りのものがオススメです! 

 そこで今回は、このGUCCIのメタル枠をご紹介いたします。

Rimg1211

▲GUCCI GG 9695/J Col-EET 53size \37,000(+税)

 まずはこのフロントの形に注目です。やや丸みを帯びています。

 エッジの効いたデザインも格好良いですが、

 少しきつい印象を与えてしまう事もあります。

Rimg1212

▲そしてテンプルは太めのデザインです。

 横顔にあか抜けたオシャレが感じがでます。

 全体的に黒っぽくみえますが、濃いめのネイビーです。

Rimg1213

▲そしてGGマークが両脇についています。

 ロゴの背景の赤もオシャレですよね!

 就活がはじまる方も、すでに働いていらっしゃる方も、

 ビジネスシーンにオススメなGUCCI、いかがですか?

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月11日 (月)

ワルい!!

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

本日は成人式ですね!雪や雨でなくてよかったですね~!!

わたしは成人式に眼鏡を外して挑んだら、友人一同気が付いてくれない、

という悲しい思いをしました(笑)

さて本日のブログでは、こちらのフレームをご紹介いたします。

『ワルい!!』

Rimg1210

▲本日より成人(大人)となる皆さまへ、

 大人の階段を軽く三段飛ばしくらいで駆け上がれる眼鏡がこちら

 A'rossvy(ロズヴィー)です!!格好いいですよね~!!

 中でも、「ワルそうな」1本を選んでみました。

Rimg1211

▲209251206 58size \40,500(+税)

 この力強いブローライン、いかがですか?

Rimg1212

▲正面真ん中は、クチバシのように尖っています。

 上にはトライバルタトゥーをイメージした模様が彫られていて、

 ここがとにかく格好いい!!


Rimg1213

▲両脇にはクロスモチーフ(ここだけ金色!)も。

Rimg1214

▲サイドのこのモチーフには、925Silverを用いています。

 重厚感たっぷりですね!テンプルは真っ白です。

 いい意味でとても目立ちますよ~!

Rimg1216

▲モダンの先には、スカルがコンニチワです。

 みなさまもロズヴィーでワル格好良くなってみませんか?

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

ROEN入荷しました

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

今年初となる映画『ブリッジ オブ スパイ』を鑑賞しました。

とても面白かったです。やっぱりスパイ映画は良いですね。

予告編でやっていた『ヘイトフル8』も楽しみです。

さて本日のブログでは、あのアパレルブランドのメガネをご紹介します。

『狼煙』

Rimg1210

ROENのアイウェアです。

 このブランドを立ち上げた髙橋啓さんという方は、

 alfredo BANNISTERを設立した方です!あそこの靴すごく素敵ですよね。

 道理で、どこか芯の通った格好よさのようなものを感じます。

Rimg1211

▲RN-6213 Col-3 54size 選べるレンズ付セット \19,800(税込)

 少しゴツめなセル枠です。カラーはワインです!

 フロントの端の金属のひし形の飾りが、

 いま流行のレトロな雰囲気を出していますね。

Rimg1212

▲テンプルにはしっかりとROENのロゴマークが。

Rimg1213

▲ひし形のプレートが浮き上がるように周りがカットされています。

Rimg1214

▲右側のテンプルエンドには、Rの文字が。

Rimg1215

▲左側にはスカルがコンニチワしています。

 冒頭写真のセリートもセットで付きます。

 みなさまもROENのメガネで、ファッションにアクセントを加えてみませんか?

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月 7日 (木)

クールな美人メガネ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

巷では「どん兵衛うどん」を10分置いてから食べる方法が人気のようですね。

カップ麺は既定の時間より必ず早くごわごわ食べ始めてしまうので、

私にとっては、すごくソワソワする食べ方です。

気長な方はぜひトライしてみてください!

さて本日にブログでは、こちらのフレームをご紹介します。

『クールな美人メガネ

Rimg1211

▲大人気&お問い合わせ多数のブランド、vividmoon(ビビッドムーン)です。

 自分らしさを大切にする女性の為のメガネです。

 フレームのデザインも、シャキッとした雰囲気のものが多いです。

 お仕事でも、プライベートでも楽しんで頂けるメガネですよ~!

 中でも本日は、レンズが細目ですっきりとした印象のこちらをご紹介!

Rimg1212

▲VM-11292 Col-250 51size \22,000(+税)

 ご覧のとおり、「細目」なメガネです。


Rimg1213

▲美しいフレームカラーですが、上からみると

 実はバイオレットとワインレッドを組み合わせてあるんです。

 道理で少し「ミステリアス」な雰囲気を醸し出していたのですね…!

Rimg1214

▲テンプルも細目です。立体的な模様が付けられています。

 シルバーのパーツも美しい!

 可愛いというより、美人な顔になれるメガネですね。

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月 6日 (水)

今年流行の…

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

ここ数年レトロ調のメガネが流行っていますが、

今年は中でも、線の細いメタルのタイプが人気のようです。

そこで本日はこちらをご紹介します!

『レトロメガネで愛らしい印象に』

Rimg1210

▲MADE In JAPANのレトロメガネ、NEW YORKER(ニューヨーカー) です。

 デザインは勿論ですが、素材も純チタンを使っており、

 とても軽く丈夫な造りとなっております!

 わたしも今同じメーカー産の純チタンのメガネを掛けていますが、

 驚くほど掛け心地が良いです。こればっかり掛けています(笑)

Rimg1214

▲NY-6204 Col-GP 48size \28,000(+税)

 マットゴールドのカラーは、掛けるとお肌もややマットにみえる効果があります。

 ピカピカのゴールドもアクセントになりますが、わたしは断然マット派です。

 オイリー肌の方はテカりを目立たなくするので、特におススメですよ。

 そしてこのコロンとした形も可愛いですよね。

 愛嬌のある雰囲気になります。優しいほんわかした印象です。

 同じ形でもブラウンや黒だと、パキッとしたトラッドスタイルに合いますね。

 このカラーは少し女性らしさを残した感じになります。

Rimg1212

▲うではシンプルなデザインです。

Rimg1213

▲ちたみに左側のリムには「NEW YORKER」のロゴが刻まれています。

 みなさまも流行のスタイルを取り入れてみませんか?

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月 4日 (月)

レディーになれるピンク

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

『カタンの開拓者たち』というボードゲームをはじめてやりました。

内容はモノポリーのような感じで、とても面白いゲームです。

ただ自分はこの手のゲームでは完全に「鴨」なので…

さて本日のブログでは、可愛いこちらのブランドをご紹介します。

『レディーになれるピンク』

Rimg1207

CECIL McBEEのメガネフレームです。

 セル枠も可愛くて人気ですが、今回は少し大人っぽいメタル枠をご紹介します。

 正面がピンク色なのですが、少しくすんだピンクなので、

 掛けると子どもっぽくならず、レディーな雰囲気になりますnote

Rimg1208

▲CMF-3016 Col-4 51size \18,000(+税)

 お顔がスッキリ見えるハーフリムです。

 すこし丸みのある形が女性らしさを演出しますね。


Rimg1209

▲テンプルはクリアブラウンで、ロゴマークとワンポイントで

 ラインストーンが入っています。

Rimg1210

▲テンプルの裏側は派手派手なマーブル柄なのもオシャレです。

 このギャップが良いですよね!

 ぜひ素敵な女性に変身できるセシル、お薦めです~heart04

 学生さんや、OLの方にも掛けていただけるデザインです。

【おまけ】

Rimg1205

▲四街道店で新しく育て始めたモノがあります。

 現在カワイイ双葉がひょこひょこ出ています。

 この植物が何だかわかりますか?

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月 3日 (日)

親子でお揃い

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

お正月からず~っと良い天気ですね。

初詣日和ですね!わたしは初詣には一度しか行ったことがありません。

おみくじを引いたり、煙浴びたり(?)祈願したり…

行けばいいのですが、ついコロコロしてしまいます。

さて本日のブログでは、親子で楽しめるこちらをご紹介いたします。

『お揃いコーデ』

Rimg1206

ゴッシュのメガネです。こちらのモデルは、大人用と子ども用が出ていて、

 親子でお揃いのメガネが掛けられるのです。

 それってすごくオシャレだし、素敵ですよね~!

 お子様もメガネを大切に扱ってくれそうな気がします。

 ではまずは大人用から↓

Rimg1208

▲GO-876 Col-3 51size \25,000(+税)

 わたしも色違いを掛けていますが、レンズの形が絶妙なんです!

 最近はシャープな雰囲気か、レトロな雰囲気に分かれがちなセル枠ですが、

 これは穏やかなオーバルです。顔が優しくなるので気に入っています。

 色あいも、肌がパッと明るくなるクリアレッドです。

 では続きましてお子様用↓

Rimg1209

▲gos-049 Col-3 47size \19,000(+税)

 こちらはレンズの形がスクエアっぽいです。

 耳側の下から伸びるラインが可愛いですよね。

 表のカラーは同じですが、土台となる生地がこちらはクリアパープルなので、

 全体的にムラサキピンクっぽい仕上がりになっています。

 またお子様用は金属の鼻あて付きです。

 ※大人用も鼻あて付きに改造できますので、ぜひご相談ください。

Rimg1210

▲テンプルはオレンジ、クリーム、グレーのチェック柄です。

 これは大人用、子ども用、まったく同じカラーリングです。

 親子で掛けられるメガネ、実は意外と少ないんです。

 みなさまもお揃いコーデでオシャレ親子になっちゃいましょう~!

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月 2日 (土)

ウルトラアイ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

あけましておめでとうございます。

認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

四街道店は本日2日より元気に営業しております。

今年もよろしくお願い致しますfuji

新年最初のブログでは、今年50周年を迎えるこちらをご紹介します。

『ウルトラアイを手に入れろ!』

Rimg1209

▲今年でウルトラマンは50周年を迎えるそうです。

 中でも人気の高い「ウルトラセブン」はメガネになっているんですよ!

 上の写真を見ると、まるでウルトラアイですよね。

 セブンに忠実なデザインだけでなく、機能面も優れたハイスペックなメガネです。

Rimg1210

▲US-701F C1 56size \47,000(+税)

 限定生産のBLACK ICE(ブラックアイス)とのコラボフレームでして、

 中でも一番人気なのがこちらの真っ赤な1本です。

 力強いラインが特長的ですが、カーボチタンというカーボンとチタンの

 ハイブリッド素材を使っているので驚きの軽さです。

 丈夫さや耐熱性にも優れていて、タフなウルトラセブンにピッタリな素材です。

Rimg1211

▲テンプルにあしらわれたこのパーツ、セブンらしいですよね。

 横顔も格好良くみせてくれます!

Rimg1212

▲モダンの先には左側にのみ「アイスラッガー」が!

 つい外してお友達に自慢したくなっちゃいますよね。

Rimg1213

▲更に!フレームにはこちらの格好良いケースが付いて来ます。

 元のレンズにUVカットとブルーライトカットのコーティングが付いています。

 度なしでこのまま伊達メガネとしても掛けられますよ~。

 もちろん度付にも、遠近両用にも、サングラスにも…

 限定商品なので、気になる方はぜひお早目にお問い合わせくださいねdash

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »