商品

2015年3月14日 (土)

格好良いフレームを探すなら

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

おはようございます。認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店の永井です。

先日『世界の廃墟』という本を買いました。

これがかなり凄味のある写真が盛りだくさんでして、

良い買い物したな~と大満足です。

今度店に置いておこうと思うので、気になる方はぜひ!

さて本日のブログでは、3月22日、23日のイベントのご案内をいたします!

『格好良いフレームを探すなら』

Rimg0760

▲海外セレブも御用達のCAZAL(カザール)というメガネです!

 ドイツのブランドだけあって、力強いラインとアーバンなデザインが特長です。

 今回開催します、「おしゃれメガネ相談会」では

 このカザールのフレームをたくさんご用意いたします!

 ・モダンな雰囲気が好き

 

 ・度付サングラスに興味がある

 そんな方にぴったりのメガネです。

 今回はフライングでイベントにくるメガネをご紹介します。


Rimg0761

▲(上)MOD.1074 COL.005 55size \52,000(+税)

 (下)MOD.1080 COL.003 52size \52,000(+税)

 このレンズの形、インポートブランドならでは、ですよね!

 フロントのブローラインに絶妙な色をのせているのもさすが!!

Rimg0762

▲テンプルの幾何学模様もとてもモダンです。

 このデザインならサングラスにしても、存在感があってステキです。


Rimg0763

▲対してこちらはシャープ&クールなデザインです。

 男女問わず楽しめますね。また普段使いにも良さそうです。


いかがでしたでしょうか?

わたしたちも惚れ惚れするほど、格好良いフレームです。

「おしゃれメガネ相談会」

日時:3月22日(日)、23日(月)10:00~18:00

場所:千葉メガネ四街道店

ぜひご来店をお待ちしておりますlovely

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2▲ 注目のLINE@登場!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

これからは「アイケアレンズ」の時代

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店の永井です。

本日のブログでは、昨日行いました社内勉強会の内容をお送りします。

レンズメーカーの東海光学株式会社様より、

12月より発売の最新レンズの説明を受けてまいりました!

『見えるだけのレンズはもう古い!!』

__

▲3種類の非常に画期的なレンズが発売になります。

 3つのレンズに共通しているのが「アイケア」というキーワードです。

 「掛けて見える」のはもう当たり前!

 これからはその上、目をいたわるレンズの時代です。

 新発売のレンズは以下の通りです

 ①ルティーナ…「ルテイン」を保護し、眼疾患を予防

 ②esc…近赤外線をカットし、しわ・たるみを予防

 ③P-UV…レンズの裏側からもUVカットをし、シミ・そばかすを予防


①ルティーナ
Photo

▲目の中の「黄斑部」に存在する色素「ルテイン」に着目。

 「天然のサングラス」と言われるルテインの劣化を防ぐ

 レンズの開発に成功しました!

②esc~eternal skin coat~

Photo_4

▲従来のレンズではカットできなかった「近赤外線」を約50%カット!

 近赤外線は紫外線よりも皮膚の奥深くに到達し、

 しわ・たるみの原因になってしまう厄介なモノ。

 それを効果的にカットできるレンズ…素晴らしいですよね。

 一度しわが出来てしまうと、それを元に戻すことは…難しいですよね。

 なので!まずは予防です。


③P-UV(perfect UV)

Photo_5

▲従来のUVカットレンズとは違い、裏面の反射に注目しています。

 表はもちろん、裏からの紫外線もカットするので、

 その名の通り「完璧なUVカット」と言えますね!

 目から入ってきた紫外線は、しみ・そばかすに大きく影響します。

 帽子・アームカバーも良いですが、まずは目から保護しましょう。


この3つのレンズは12月1日より発売です!

「アイケアレンズ」、自信を持っておすすめします。


なお、「ルティーナ」に関しましては、

12月11日の『めがねミュージアム』に目の中のルテインの量を測定できる

特別な機械を、特別に東海光学様が持ってきてくれます!(スゴイ!)

ゲーム感覚でやれるので、気になる方はまず測定してみてはいかがでしょうか?

イベント詳細はこちらからどうぞ。

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2▲ 注目のLINE@登場!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

| | コメント (0)

2013年11月29日 (金)

自分へのご褒美に

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

おはようございます。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

本日のブログでは、人気のこちらのブランドをご紹介いたします。

『自分へのご褒美に!』

Img_2665

▲言わずと知れたスーパーブランドGUCCIのメガネです。

 バッグに比べるとお求めやすく、それでいて洗練されたデザインが人気です。

 掛けているとまわりの方から「グッチのメガネ?」と言われること間違いなしです。

 クリスマス、忘年会や新年会で注目を浴びちゃいましょうsign03

Img_2667

▲GUCCI GG-9080J Col-807 52size \33,600

 トレンドの天地の深いタイプです。

Img_2668

▲そして両脇には、ハートを模ったGGマークが!!

 シンプルな中にも可愛さがあって素敵な1本ですよね。

 1年がんばった自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 もちろんグッチの専用ケースも付きますheart

 

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

メーカーさんの自信作

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

今日も秋晴れでいい天気ですね!

ただ朝夕は冷えるので、毛布の巣からなかなか脱出できません・・・。

さて本日のブログでは、大人気のこちらの商品をご紹介いたします。

『メーカーさんの自信作』

Img_2542

▲芸能人も掛けているので、見たことのある方もいらっしゃると思います。

 メガネフレーム国内最王手のシャルマンさんが手がける『ラインアート』です。

 エクセレンスチタンという新しいチタン材を用いていて、

 デザイン・掛け心地・軽さ、全てにこだわったメーカーさん自信作のフレームです。

 私たちも大好きなフレームです!!

Img_2543

▲Line Art XL1017 Col-PK 51size \46,200

 こちらはテンプルが4本線のカノンというコレクションです。

Img_2544

▲透明感のあるカラーとすっきりしたデザインなので、

 幅広いシーンで楽しんでいただけます!

Img_2545

▲ツルの部分はスタッズのような飾りが付いています。

 これは全て手作業で取り付けられています。

Img_2546

▲この様にお顔を包み込むフォルムなので、とても柔らかな掛け心地です。

 メガネが重くていつも鼻に跡が残ってしまう・・・そんな女性にお勧めです。

 

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

秋冬の流行アイテム

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

台風がきていますね・・・。雨は思ったほど降らないようですが、傘は必須ですね!

わたしは既にとある事情で大雨に打たれました・・・。

さて本日のブログでは、2013年秋冬にトレンドのチェック柄のメガネをご紹介します。

『チェック柄ならGOSHにおまかせ』

Img_2305

▲チェック柄と言えば・・・GOSH(ゴッシュ)です!

 他にもプッチ風の柄など様々なデザインを出していますが、

 今注目すべきは、やはりチェック柄でしょう!

Img_2307

▲GO-486 Col-2 51size \20,790

Img_2308

▲ツルのデザインが面白いんです。

 半分がチェックで、半分がツートンになっています。

 淡いチェックなので、秋冬だけでなく、1年中楽しんでいただけるデザインです。

Img_2310

▲色違いも可愛いですよね!

 

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

ダーウィン第2弾

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

どうやら台風が日本めがけて突進してくる様ですね!

台風の曲がり方を見る度に、彼女(?)らには意思があって、

日本が好きなんじゃないかと疑ってしまいます。

さて本日のブログでは、先日に引き続きダーウィンをご紹介いたします。

『こんな形もあります』

Img_2298_2

▲D-0001 Col-CL2 54size \45,150

 100%PURE TITANIUMなので、とても軽く・丈夫で、汗にも強いんです。

 デザインだけでなく、実用も兼ね備えた力強いメガネです。

Img_2301

▲ややフォックス系の形をしています。

 男性の方で眉をきれいにカットされてる方に、すごく似合いそうですね。

Img_2302

▲サイドはこの様にすっきりとしています。

 こう見えて遠近両用のレンズも入ります。カラーレンズにしてサングラスも格好良いし、

 調光レンズにして万能な1本にするのもアリですね!

 

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

GUCCI入荷

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

おはようございます。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

最近練り物ばかり食べまくっていたので、秋を目前にしっかり太ってきました。

さて本日のブログでは、新商品をご紹介いたします。

『ビジネスシーンにも大活躍!』

Img_2290

▲人気のGUCCIのメガネフレームを入荷いたしました。

Img_2291

▲GG-8552 Col-MF6 52size \37,800

 ブラウンのナイロールフレームです。

 シンプルなデザインなのでお仕事でも楽しんでいだけます。

Img_2292

▲サイドは通り、グッチ柄が付いています。

Img_2293

▲ちなみにこのフレームにはこの専用ケースが付きます。

 このケースがなかなか優れものでして…

Img_2294

▲こんな風に折りたためるんです。

 

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

帰ってきたダーウィン

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

お客様のお勧めで半沢直樹の原作を買いました。

恐らくドラマよりも痛快ですね。半沢さん大暴れしてます。みなさまも読書の秋にぜひ。

さて本日のブログでは、帰ってきたあのブランドをご紹介いたします。

『大人気につき、帰ってきました』

Img_2274

▲先日行ったマルマンフェアで期間限定入荷していたダーウィンですが、

 人気につき帰って来ました!やったー!!

Img_2275

▲D-0006 Col-CB3 54size \45,150

 ビジネスシーンにもぴったりなデザインです。

Img_2276

▲脇もスッキリしています。またマルマンが手がけるだけあって、軽い!

 掛け心地もしっかり合わせられるので、長時間掛ける方にお勧めです。

 

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

四街道店ブログ『 チタノスエミネンス 』のご紹介です!

   

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは!認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の米本文彦です。

ここ2・3日の間、突然の降雨はホントにびっくりです。

週末のお天気は安定して欲しいですよね!

本日のブログは 『 チタノスエミネンス  』 のご紹介です!

『 カットしたレンズがとってもキレイ! 』

Img_2256

チタノスエミネンス 5280B size.54 col.SL6S3 \47,250

Img_2257  

▲レンズを斜めにカットして、そこを磨くとエレガントさがアップします!

6日(金)7日(土) は おしゃれメガネ相談会 

開催いたします!

2日間限定 で インポートフレーム ジュエリーフレーム など

ステキなフレームが 300本 集合いたします!

この2日間は特別にファッションアドバイザーの先生からピッタリと一番似合う

フレームの形・レンズの形・レンズの色のアドバイスもいただけます!

ぜひみなさんでお友達お誘い合わせの上ご来店するのはいかがでしょうか?

お気に入りのメガネ選びをお手伝いさせてください!お待ちしています!

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

四街道店ブログ『 新作 Pas a Pas(パサパ) 』のご紹介です!

   

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは!認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の米本文彦です。

昨日は帰宅前に寄り道して友人と久しぶりにエビスの中ジョッキを飲みました。

暑い日に生ビールはやっぱりいいですね!やっぱりエビスは美味しかったです!

本日のブログは 『 新作 Pas a Pas(パサパ)  』 のご紹介です!

『 華やかそして可憐! 』

Img_2233  

Pas a Pas(パサパ) 2065 size.53 col.PK \39,900

Img_2237  

▲おしゃれな女性らしい柔らかな色使いで、レンズの形もかわいくて、テンプルデザインがすっきりしたフレームってナカナカ見つからないんですよね?そんなメガネをお探しの方にはこのパサパはおすすめです!

Img_2236

▲耳かけのアセテートもカワイイデザインですよ!

Img_2235    

▲ふちなしのデザインなので和装にもとても最適ですね!

お顔の幅や耳のかかり具合なども確認しますので

ぜひお気に入りのメガネ選びをお手伝いさせてくださいね!お待ちしています!

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

▲千葉メガネタイムズがWEBでも見られる!

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

| | コメント (0)

より以前の記事一覧