商品紹介(フレーム)

2016年3月10日 (木)

クラシックを楽しむオクタゴン

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

今日はまたすごく寒いですね…

ここぞとばかりに、おでんを食べてしまいました。

厚揚げをよく買うのですが、知名度が低いのか?店員さんから

お会計の度に「これは…何でしたっけ?」と聞かれます。厚揚げです。

さて本日のブログでは、こちらの人気商品をご紹介します。

『オクタゴン』

Rimg1252

▲オクタゴン、つまり八角形のメガネ「G4 Old&New」のご紹介です。

 クラシカルな雰囲気がとても素敵な1本です。

Rimg1253

▲1629 Col-DM 45size \35,000(+税)

 デミ×ゴールドという、王道でありながら最高のコンビです。

 デミの模様が味わい深いです。

Rimg1254

▲ナイロール(ハーフリム)なので、八角形とはいえど

 掛けてしまえばお顔にすっと馴染みます。

 上のラインが平らなので、眉をストレートにしている方はよりしっくりきますね。

Rimg1255

▲智の細工も美しい!隅々までこだわりを感じるメガネです。

Rimg1256

▲テンプルはセルロイドです!艶がありキレイなブラウンですね。

 先に厚みを持たせているので、重心が後ろにかかり

 掛けた時にずり落ちにくい設計です。

 こちらの商品は色違いのグレーもございます。

 ぜひ掛け比べにいらして下さいねdiamond

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年3月 7日 (月)

ワイン似合う男!?

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の高橋です。

スイーツは大好きですが、お酒には弱い男がワインの話をしちゃいます。

それでは本日のブログでは、シャルマンのフレームをご紹介します。

 「ワインが似合う男!?」

Rimg1252_2

▲このフレームをみてもらうと分かりますが、赤いんです。

ただ赤いのでなく、ワインレッドなんです(笑)

最近は赤のフレームは珍しくないですが、このワインレッドは渋さと

上品さが組み合って、とてもキレイです。

Rimg1254_2
▲それに機能も優れもので、テンプルがフレキシブルに動くので、掛け易さも抜群です。

もちろんお顔に合わせてフィッティング出来ますよ。


Rimg1255

▲シャルマンZT22309 BU 55サイズ \35,000(+税)

ワインが似合う男!になりたいならこのフレームを掛ければ間違いなし!!

他にもフルメタルフレームやシルバーのナイロール(下のフレームが無し)もあり、バリエー

ション豊富です。

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

可愛いを手に入れろ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

先日は眼鏡学校のスクーリング&テストで3日間、大久保へ通い詰めでした。

テスト勉強の為に甘いものを摂取したせいか、どうやら太ったようです(笑)

コーヒーのお供が油断ならないですね。

さて本日のブログでは、GOSHの新商品をご紹介します。

『可愛いを手に入れろ』

Rimg1242

▲こちらのモデル、可愛すぎて「可愛い!」しか言えません(笑)

 フロントの形、カラー、テンプルの柄、みんな100点です!!

Rimg1243

▲GO-900 Col-3 51size \23,750(+税)

 正面は天地幅のゆったるとした形です。

 また金属の鼻あてがついていますので、掛け心地も良いです。

Rimg1247

▲正面はグラデーションになっているのが分かりますでしょうか?

 上から下の色が抜けていくので、目もとが明るくなりますdiamond

Rimg1244

▲そしてこの!可愛い!テンプルです!!

 クリア×ピンク×パープル×グレー×ブラウンのチェック柄です。

 ビビッドなピンクがアクセントになっていて、甘い雰囲気です。

 いかがでしたでしょうか?色違いも入荷していますが、

 カワイイ雰囲気ならこの3番カラーがイチオシですよ~note

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

カラフル×モザイク

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

今日の四街道店のメンバーは偶然?必然?

昼ご飯が全員パンでした。

チョコパン、チョコパン、明太フランス、ソーセージフランクでした。

さて本日のブログでは、GOSHのフレームをご紹介します。

『カ×ク』

Rimg1251

▲目にも楽しい、掛けてかわいいGOSHのメガネです!

 毎回新作が届くのを楽しみにしていますが、

 今回もとっても可愛いです。掛けるとテンション上がる事間違いなしです。

Rimg1252

▲GO-904 Col-1 49size \22,500(+税)

 正面は濃いめのパープルで、形は縦幅がゆったりとしたタイプです。


Rimg1253

▲そしてテンプルはこのカラフルさです!

 こんな楽しい柄、他にメガネにはまず無いです。

 お友達からも大注目されちゃいます。

Rimg1254

▲様々な色がモザイク状に組み合わさっているのが分かります。

Rimg1255

▲試着してみると、鼻あての形もずれにくくて良い感じでした。

 こちらのモデルは色違いで3色入荷しています。

 ぜひ実物の可愛さを見にいらして下さい。

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年2月17日 (水)

Farbenの紳士枠入荷

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

本日のブログでは、新商品をご紹介いたします。

『Farbenの紳士枠入荷!』

Rimg1252

▲人気のブランド「ファルベン」の紳士フレームを入荷しました!

Rimg1253

▲F-7035 Col-907G 52size \47,000(+税)

 スクエアのかっちりとしたナイロールフレームです。

 ビジネスシーンにもバッチリな格好良いデザインです。

Rimg1254

▲写真ではわかりにくいですが、

 フロントはブルーのグラデーションカラーになっています。

Rimg1255

▲テンプルは美しいブルーにブランドロゴのゴールドが映えます!

 品のあるカラーリングですね。

 こちらのモデルは他にも色違いを入荷しています。

 ぜひ実物を見にいらして下さい。

【おまけ】
Rimg1257

▲今月より新しく一緒に働いていますSS級認定眼鏡士の高橋さんです。

 よろしくお願い致します!

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

まるい

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

先日の休みは昼過ぎまで自室で甲羅干し(日向ぼっこ)をしていました。

夜はとてつもなく寒いのに、昼は温室になるので半袖でも平気でした。

ただぬくぬくしすぎて、やる気というやる気が全て蒸発していき、

部屋の掃除は中途半端に終わってしまいました。

さて本日のブログでは、こちらの新商品をご紹介致します。

『まるいぞ』

Rimg1247

▲今度のG4 Old&Newは丸い!

 真円ではありませんが(やや横長です)お顔に乗せると、ほぼ丸です。
Rimg1248

▲1655 Col-W/GR 43size \35,000(+税)

 金属のフレームにセルロイドのモダンを組み合わせています。

Rimg1249

▲リムはマットなチャコールグレー、ブリッジやヨロイはシルバーです。

 光沢のあるシルバーは、細工が品良く目立っていいですね!

Rimg1250

▲横顔もハンサムです。

Rimg1251

▲セルロイドの太目なモダンなので、重心が後方になり

 掛け心地がとても軽いです。また耳への当たりも滑らかです。

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年2月 5日 (金)

最強のコワモテメガネ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

この季節、電車の中はぬくぬくしていてとても気持ちが良いです。

何するわけでもなく、ずーっと遠くまで乗っていたいよね、と

よく店長と話をします。(話しながらきちんと四街道で降ります。)

さて本日のブログでは、こちらのメガネをご紹介致します。

『コ・ワ・モ・テ』

Rimg1244_2

▲タイトル通り、コワモテな雰囲気抜群のロズヴィーをご紹介します。

 ちょい悪なメガネの中でも、縁なしが一番何というか…雰囲気が出ます。

Rimg1245

▲209251324 56size \40,500(+税)

 縁が無い分、ブリッジやテンプルのデザインが引き立ちます!

Rimg1247

▲ブリッジには細かな模様が刻まれています。

Rimg1248

▲智の部分も重厚感のあるデザインです。

 正面から見えるこの「爪」が格好良い…!

Rimg1249

▲そしてテンプルはさらに格好良い!!

 クロスモチーフが4つ並んでおり、真ん中2つはシルバーです。

Rimg1250

▲モダンの先にもシルバーのスカルがついています。

 いかがでしたでしょうか?隙の無い「コワモテメガネ」ですよね!

 気になる方はぜひ試着にいらして下さい。

 この他にもロズヴィーの縁なしをご用意しています。

【おまけ】

Rimg1242

▲パクチーは今日も元気にもさもさしています。

 また間引きしなくちゃですね…shine

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月30日 (土)

和テイスト?なGUCCI

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

今日は本当に寒いですね。

今朝電車を待ちながら文庫を読んでいたら、手がかじかんで

うまくページが捲れなかったです。ただ、何度も読んだ本なので、

ざっくりページをスキップして読むのも急展開で楽しいですね。

さて本日のブログでは、新入荷のGUCCIをご紹介します。

『この模様、何に見える?』

Rimg1242

GUCCIのオプチルフレームを入荷しました~!!

 ブラウン、ブラックが多い中今回は珍しいカラーが入りました。

 黒×赤×クリアのマーブルです!絶妙なカラーリングが素敵です。

Rimg1243

▲GG3670/F Col-2Z6 53size \39,000(+税)

 わたしはこのメガネを初めて見た時に、

 優雅に池を泳ぐ鯉や金魚みたいだな~と思いました。

 今日改めて見ると、夜に咲き乱れる梅のようでもありますね。

 どことなく「和」な雰囲気を感じます。

Rimg1245

▲両脇にはGGのモチーフと、GUCCIカラーのリボンが巻き付けてあります。

 横顔も存在感ばっちりですね。

Rimg1246

▲オプチルという特殊な素材のフレームなので、

 テンプル(うで)に金属の芯が入っていないんです。

 キレイな柄がより一層際立ちますね。

 実物は写真よりもう少し鮮やかです。ぜひ試着しにいらして下さいdog

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月29日 (金)

こう見えて大きいメガネ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

先日「パクチーソース」なるものを入手しました。

パクチー愛好家としては、とても興奮する調味料です。

店ではいまパクチーを育てていますし、今年も良いパクチーライフが送れそうです。

でも、パクチーのどこが好きなのか、いまだによく分からないんです。

さて本日のブログでは、こちらをご紹介致します。

『こう見えて大きなメガネ』

Rimg1242

▲レンズは55サイズでありながら、テンプル(うで)が長いメガネです。

 大きなメガネは探せばけっこう沢山見つかりますが、

 多くの場合「レンズも腕も、全体的にぜ~んぶ大きい」のです。

 そうすると入れられるレンズに制限があったり、

 耳までは長いけど、顔幅が狭い方はアンバランスになったりしました。

 そんなメガネのサイズでお困りの方に、ぜひお薦めしたい1本です。
Rimg1243

▲AMIPARIS TS-8043 Col-17 55size \24,000(+税)

 テンプルの長さは146ミリです。(通常は140ミリが多いです)

 これで欧米型のお顔の方(耳までが長い方)もぴったり掛けられます。

 顔に対してメガネの腕の長さが足りないと、耳の後ろで曲げられず

 しっかり目の掛け具合に合わせられないのですが…これなら安心です。

Rimg1244

▲フレームは深いグリーンで、とてもオシャレです。

 よくみるとグラデーションが掛かっていて、目もとが少し明るくなります。

Rimg1245

▲形状記憶の素材なので、掛け心地も滑らかで軽いですよ!

 顔に合うサイズのメガネがなかなか見つからない…

 そんな方はぜひご相談くださいね。

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2016年1月26日 (火)

大人用の小さなメガネ

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

先日あまりの寒さにホットワインを頂きました。

体の芯から温まって、幸せな気分でした。

寝る前に飲んだら、すごく良く寝れそうです。(飲まなくても良く寝れます)

さて本日のブログでは、こちらのメガネをご紹介します。

『大人用の小さなメガネ』

Rimg1239

▲先日入荷しました、AMIPARIS(アミパリ)のメタル枠です。

 こちらのメガネ、何と言ってもレンズが小さいんです。

 通常大人用のメガネですと、50サイズ~がほとんどですが、

 なんとこれは44サイズです。レンズの横幅が44ミリ、という事です。

 「子ども用じゃないの?」と思われるかもしれませんが、

 鼻幅、テンプル(腕)の長さは立派な大人用です!

 このサイズ感のメガネは探してみると、けっこう少ないんです。


Rimg1240

▲TS-8040 Col-4 44szie \24,000(+税)

 このメガネはこんな方にお薦めです。

 ①度数の強い方

  …小さなフレームの方が、レンズの厚みを抑える事が出来ます。

 ②黒目の幅が狭い方

  …お顔に掛けた時に「メガネが大きい、目が寄っている感じ」にみえません。

 ③老眼鏡を鼻メガネにして掛けたい方

  …腕は通常のメガネより長め(146ミリ)なので、小鼻に掛かるように

    調整が可能です。またレンズが小さいので、サッと遠方も見られます。

Rimg1241

▲テンプルは形状記憶の素材ですので、掛け心地は柔らかです。

 腕の長さは、詰めることも可能です。

Rimg1242

▲手のひらに収まるアミパリさん。

 今回大人用の小さなアミパリはこの他にも入荷しています。

 合うサイズのメガネが無くて困っていた方、ぜひご相談ください!

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

より以前の記事一覧