商品紹介(レンズ)

2015年5月25日 (月)

ファン待望!調光レンズの新色

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

最近我が家にヨーグルトを作る機械が導入されました。

本来の使い方とは違う、レバーやハツの調理をすると

すこぶる美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。幸せです。

さて本日のブログでは待望の!新製品をご紹介致します。

なななんと、調光レンズに新色が出ましたよ~!!

『調光ファン大歓喜』

Photo_2

▲5月19日よりHOYAさんの調光SUNTECH(サンテック)シリーズに

 新色が2色仲間入りしましたup

 ・レイバンのような深いグリーンに変わる「グリーン」

 ・淡い紫色に変わる「ミスティパープル」

 単焦点から遠近両用まで対応しています。

Photo

▲写真の色味がイマイチですが、透明のレンズが紫外線に反応して

 ここまで色が付きます。(グリーンはここまで茶色系ではないです。)

 さっそく四街道店メンバー内で欲しい欲しい!という話になりました。

 特にグリーンは本当にレイバンのように濃くなるので…格好良いです!

 そこで、メンバー3人それぞれの

 「サンテックグリーン」にお薦めのフレームをご紹介します。

Photo_3

▲永井オススメはGUCCIのメタルブロー枠です。

 フレームのゴールドは、レンズの色に絶対合いますよ!

 ブローなどのクラシカルなデザイン、おすすめです。


Photo_4

▲米本チョイスはDarwinのメタル枠です。

 厚めのメタルがレンズのカラーに負けず、発色後も良い感じ間違いなしです。


P_m9irplvhl0cwl1432541581

▲園田セレクトは、やはりRaybanです。大本命の格好よさですね。

 みなさまのお手持ちのメガネのレンズ交換にもオススメです。

 度付の調光グリーンを入れて、最強のサングラスを作りませんか?

 これからの季節、レジャーや旅行など最新カラーで目立っちゃいましょう!

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)

2014年1月16日 (木)

カラーレンズを楽しもう

認定眼鏡士 千葉メガネ ロゴ

こんにちは。認定眼鏡士の店千葉メガネ四街道店の永井です。

昨日は寒かったですね・・・。休み頂いていましたが、一歩も外へ出ませんでした。

寒いところに住む人、本当に強いなあと思います。

さて本日のブログでは、メガネフレームではなく、メガネレンズをご紹介します。

『カう』

Img_2910

▲園田店長のNEWメガネのレンズ。ブルー寄りのグレーですね。

 みなさまはメガネレンズに色を入れたことはありますか?

 わたしは家用のメガネ以外、すべて少しずつ色を入れています。

 レンズに色を入れるとどうなるの?とよく訊かれますが、

 実はけっこう良いことがあります。

Img_2955

▲こちらは華やかでパッと明るい色のパレットです。

 右下のあたりのピンクやオレンジ系のお色は女性にオススメ。

 お顔を明るく元気に魅せてくれます。チーク効果ですね!

 逆に左側のグリーン系の色は、お顔が赤っぽくなりがちな方や

 充血気味の方におすすめなんです。赤い色を補色の緑で打ち消してくれます。

Img_2956

▲こちらはエレガントなパレット。

 パープルときくと、某有名人のようなゴージャスメガネを想像されがちですが、

 こんな淡い色合いから揃えています。パープルと一口に言っても、

 赤みがかったものと、青みがかったもので全く印象が変わります。

 その方のお肌の色に合わせてオススメさせていただきます。

Img_2957

▲実用面でいうなら、このパレット。

 グレーはカラーレンズの中で一番実用的なのではないでしょうか?

 というのは、「色味が変わらないから」なんです。

 赤いものをグレーのレンズ越しに見ると「暗いところで見る赤」ですが、

 ブルーのレンズ越しに見ると「青が混ざった赤」になりますよね。

 カラーレンズ初めてという方にまずオススメしたい色です。

Img_2959_2

▲格好良い雰囲気ならこのパレット。

 わたしは一番左の列の「アーバンアメシスト」という色の

 グラデーションカラー(下に向かって色が抜けるタイプ)を愛用しています。

 眩しさ避け(眩しがりやなもので・・・)がメインですが、

 のっぺりした純和風な顔なので、少し彫りを深くしようと思いこの色に決めました。

 肌なじみが非常によく、どの方でも楽しんでいただける素敵な色です。

Img_2958

▲そしてしっかりサングラスとしてお使いになるのならこのパレット。

 夜間の運転には不適合ですが、レジャーや海外旅行にはこの位濃いと良いですね。

いかがでしたでしょうか?

こんなに沢山種類があると、自分に合う色が知りたくなりますよね。

実はまだまだ紹介しきれていないカラーもあるんです。

カラーレンズにご興味のある方、ぜひ一度ご相談ください。

Tesuuryou0_2

▲ 知っていますか?トレジャリーカード!

Line_2

認定眼鏡士の事を詳しくご説明。その内容は「コチラ」から!

お得なクーポン券をGET! クーポン券は「コチラ」から!

認定眼鏡士の店 千葉メガネ四街道店
四街道市 鹿渡934-30
℡:043-423-4634

地図はコチラから

千葉メガネ本部のブログはこちらから

| | コメント (0)